NEW

新垣結衣とまったく同じ「症状」!? 内田理央「7年前写真」と今比較で「事務所の闇を抱えている」の声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣とまったく同じ「症状」!? 内田理央「7年前写真」と今比較で「事務所の闇を抱えている」の声の画像1

 モデルで女優の内田理央が、自身のTwitterでデビュー時7年前の写真を公開。大きな話題となっている。

 内田は「みんなのおかげで頑張れているよ!ありがとう。これからもよろしくね!」とのコメントとともに、7年前にデビューしたテレビ番組『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ ! ~』(日本テレビ系)のキャプチャー写真を掲載。18歳のあどけない内田にファンからは「可愛すぎる」の声が上がっている。

 また、そもそも「顔が違う」「別人なのでは」なんて声まで出ていたが、内田はそうした反応に対し「7年前、そんな顔違う!? 事務所にスカウトで入ってから一週間であの番組に出たからド新人アイドルなの笑」と返し、本当にデビュー間もないことを主張した。

 もちろん、デビューから7年経ったことで容姿の雰囲気が変化することなどよくある。それほど不思議な話ではないだろう。

 しかし、一部では内田の「所属事務所」の観点から、心配の声もあがっているのが現状だ。

「『昔のほうがいい』なんて声が殺到している内田ですが、所属はレプロエンターテインメント。先日清水富美加の出家騒動や、その前には能年玲奈(現のん)の独立騒動で大きく注目されています。

新垣結衣とまったく同じ「症状」!? 内田理央「7年前写真」と今比較で「事務所の闇を抱えている」の声のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!