NEW

『ハイパーリノ』で注目を集める「山佐」がキャンペーンをスタート! 初代『タイムクロス』をプレイし報酬をゲット!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『ハイパーリノ』で注目を集める「山佐」がキャンペーンをスタート! 初代『タイムクロス』をプレイし報酬をゲット!!の画像1山佐HP」より

 パチスロ4号機Aタイプとして2000年に導入された『タイムクロス』の後継機。懐かしさと新しさを感じさせる『タイムクロス2』が5月22日に導入予定となっている。

 そんな『タイムクロス2』は、最大311枚のBIGと獲得枚数100枚固定のREGで出玉を増やすAタイプ機。基本的に「ウィンちゃん」をつかまえればボーナス確定と、非常に分かりやすい仕様となっている。誰でも楽しめるゲーム性は幅広い層に支持されそうだ。

 最大の特徴は、ステージで「ゲーム性とリール制御が一変」するシステムを搭載している点。通常ステージは主に「小役ナビ」「チャンス告知」「準完全告知」が存在し、ステージによってレア役の出現率やボーナス期待度が変化する。

 人気となったゲーム性に新要素が追加。非常に楽しみな新台であることは間違いないだろう。

『ハイパーリノ』で注目を集める「山佐」がキャンペーンをスタート! 初代『タイムクロス』をプレイし報酬をゲット!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!