NEW

ボートレース「グランプリ」は初日から波乱続出! 2stステージ進出を決めたのは?

【この記事のキーワード】

, ,


 また2017年でもっとも活躍した選手でありながら、ハズレモーターと呼ばれる「7号機」を引いた石野貴之がどんなレースを見せるかも注目したい。モーター性能の差を技術と判断力でカバーできるのが一流レーサー。その実力をこの大一番でぜひ見せて欲しいところだ。

 1stステージを勝ち上がった6名は必然的に4~6号艇でのレースとなるため不利な立場にある。しかしながら上位モーターと遜色ない伸びを見せる39号機を手にした菊地孝平にはあらためて注目したい。2日目の2レースは4号艇から豪快なまくりを見せて快勝、このレースは3連単で1万5990円の好配当となったが、モーターに手応えがなければできなかったレースだろう。

 21日から始まる2ndステージはグランプリの明暗を決める重要な一戦、どんな熱いレースを見せてくれるか楽しみだ。

 ちなみに芸能界を代表するボートレース通の坂上忍が、グランプリ全レースの予想を特設サイトで公開しているが、初日の2レースはともに不的中。挽回すべく挑んだ2日目も全敗と散々な結果だった。21日も予想を公開するので、どんな予想で巻き返すかこちらも注目してもらいたい。

「坂上忍のグランプリ予想」
http://www.boatrace-sp.com/12/17grandprix/column.htm

「グランプリ公式サイト」
http://www.boatrace-sp.com/12/17grandprix/

「ボートレース住之江公式サイト」
http://www.boatrace-suminoe.jp/

ボートレース「グランプリ」は初日から波乱続出! 2stステージ進出を決めたのは?のページです。GJは、競輪・競艇、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!