NEW

小泉今日子「豊原功補不倫」告白の裏にある「戦略」? 最強の「後ろ盾」なくなり手を打った可能性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小泉今日子「豊原功補不倫」告白の裏にある「戦略」? 最強の「後ろ盾」なくなり手を打った可能性の画像1

 女優の小泉今日子が1月末をもって所属事務所から独立したことを1日、自身が設立した制作会社の公式サイトで発表した。

 芸能界でも最大級の権力を有するとされるバーニングプロダクションからの独立ということで大きな衝撃が巻き起こっているが、それ以上に衝撃だったのが小泉の「恋愛事情」である。

 以前からたびたびデート報道などが取りざたされていた俳優の豊原功補との恋愛関係を、小泉はこの報告とともに認めたのである。小泉は「豊原氏にはご家庭があります。このようなことになり、ご家族にはお詫びの言葉もございません。今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません」などと語っている。

「ここ数年マスコミのトレンドといえる芸能人の『不倫』ですが、まさか自ら認める発言をするとは驚きです……。豊原も『私には家族、妻子があります』と認めており、現在離婚準備に入っているようですが、世間的な心象はやはり悪い。

事務所独立という点だけでも心配な部分がありますが、不倫の併せ技となると……小泉の芸能界での地位は圧倒的ですが、今後の展開が読めません」(記者)

 ネット上でも「不倫認めて大丈夫なのか」「自分から明かすなんてすごい」など驚きと困惑の意見が多数を占めている。

 ただ、この動きは「先に手を打った」という見方もできなくもないようだ。

小泉今日子「豊原功補不倫」告白の裏にある「戦略」? 最強の「後ろ盾」なくなり手を打った可能性のページです。GJは、エンタメ、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!