NEW

ワンオク「活動休止」も……ドラムTomoya「淫行」発覚。異常「性癖」に嫌悪感多数、世間の目厳しく

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワンオク「活動休止」も......ドラムTomoya「淫行」発覚。異常「性癖」に嫌悪感多数、世間の目厳しくの画像1

 人気ロックバンド・「ONE OK ROCK」のドラマー・Tomoyaにとんでもないスキャンダルが発覚した。

 26日発売の「フライデー」(講談社)が、Tomoyaが16歳の女子高生と「淫行」していたとスクープ。詳細は本誌をご覧いただきたいが、Tomoyaはその女性と一時期頻繁に逢瀬を重ね、「行為を撮影していた」などその内容も赤裸々に綴られている。

 出会ったのが7年前で、昨年Tomoyaが結婚後全く連絡ができなくなったことで女性は告発に踏み切ったのだという。

 今や国内だけでなく世界でも評価されているワンオク。ボーカル・Takaの声が印象的だが、Tomoyaのドラムの実力もワールドクラスだとか。今後さらに人気は上昇するはずだったのだが……とんだイメージダウンというべきか。

「Tomoyaと女子高生が出会ったのが大阪ミナミのバーということでしたが、そこには他のメンバーもいてライブの打ち上げをしたようです。女子高生を呼ぶバーというのもおかしいですが、そんな店とつながりがあるワンオクメンバーも、やはり少々後ろ暗いものがありますね。

大阪の条例では18歳未満との交わりが罰せられるわけではないようですが、完全に『◯癖』がバレてしまった上に、最近は芸能人の未成年に対する行為でさまざまな問題も起きています。大きなダメージは避けられませんね」(記者)

ワンオク「活動休止」も……ドラムTomoya「淫行」発覚。異常「性癖」に嫌悪感多数、世間の目厳しくのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!