NEW

ジャパンカップ1点的中!競馬界の頂点に立つ馬主はやっぱり凄かった!阪神JFもあの奇跡が再び...

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャパンカップ1点的中!競馬界の頂点に立つ馬主はやっぱり凄かった!阪神JFもあの奇跡が再び...の画像1
阪神JFも衝撃の1点的中へ

 まさに衝撃の一撃だった。これ以上ない劇的な幕切れだったともいえるだろう。アーモンドアイがワールドレコードで圧勝したジャパンカップ。この大一番をよもや「1点」で的中させる快挙を目にするとは。

 ことの発端はある馬主から耳にした「ジャパンカップの勝負情報」だ。なんでも「たった1点」で的中させるというのだから、それは尋常ではない。そんな美味い話があるわけはない。そう感じていたのだが、レース後にすべての常識が覆された。確かに的中したのだ、わずか1点で。

「これが馬主の大口勝負だよ」

 確かにその馬主は一般人とはかけ離れた金額の馬券を購入し、凄まじいまでの結果を手にしている。

 馬券を1点に絞って購入することは難しいことではない。難しいのは的中させることだ。初心者でも、競馬歴が長く経験豊富な方でも、1点で馬券を買うことはやろうと思えばできる。5点や10点を購入するよりも、1点で的中した際の回収率が破格なのは周知のとおり。ゆえに、誰でも1点に絞って買いたくなる時があるだろうし、様々な情報会社から「1点勝負」の誘惑があるかも知れない。しかし、ハッキリといわせてもらいたい。

馬主の1点勝負情報に便乗した方が、何倍も有用性がある」

 という現実を。その理由は馬主の立場を考えれば簡単だ。


[1] 馬主は、調教師や騎手よりも極めて上の立場にある。

[2] 馬主は、電話一本で関係者から本当の情報を集めることができる。

[3] 馬主は、情報を集められる立場で堂々と馬券を購入できる。

 これだけの状況が揃っていれば、極めて有用性がある1点勝負情報があっても何ら不思議ではないだろう。

 馬主は競馬において最も重要度が高い競走馬のオーナーだ。最近では1頭1億円以上の馬も珍しくなく、ここ数年は競走馬の価格が増加しているだけに、そのリスクを背負う馬主の権力も増加している。

 ゆえに前述した「力」があるわけだが、注目は[3]の馬券を購入できることだろう。競馬のあらゆる情報を知ることができる馬主が購入する馬券。その価値は絶大であり、実際に数々の的中実績がある。その証拠に、馬主情報を専門に扱う「トップシークレット」では、G1レースにおける予告の1点勝負でも、多数の的中を成し遂げているのだ。

 例えば前述のジャパンカップ1点的中などでは、参加者は43万9900円を獲得したという。ちなみにこの参加者は馬主ではなく一般競馬ファンだ。トップシークレットの馬主情報は、馬主だけでなく普通の競馬ファンでも利用できる。まさに最強の馬券といえるだろう。そこでトップシークレットの担当者に、馬主情報の神髄、そして阪神ジュベナイルフィリーズについて話を聞いてみたところ、衝撃の事実を聞くことができた。

「調教師や騎手などの競馬関係者は、競馬法にて馬券の購入が禁止されていますが、競馬関係者の中で堂々と馬券を購入できる存在、それが馬主です。

 所有馬の応援馬券というケースもありますが、基本的に馬主は大企業などの社長。無駄な投資は極端に嫌い、逆にココが勝負と見極めた際には、数百万から数千万単位で馬券を購入します。

 それが『馬主の大口勝負』です。

 もちろんココが勝負と見極めるまでには、軸馬の選定は言うに及ばず、相手関係の入念な調査など様々な過程を経ており、競馬情報と呼べるものの中で『最も的確で、尚且つ、破壊力も抜群の情報』と言って過言でないでしょう。

 実際に『馬主の大口勝負』に関する情報を事前に入手していた先日の菊花賞では、マスコミ完全ノーマークだったフィエールマン(7番人気1着)とユーキャンスマイル(10番人気3着)の勝負情報をスッパ抜き3連単10万0590円の高額万馬券を的中させました。また、先月のジャパンカップでは馬連1点勝負で590円を的中。さらにフェブラリーステークスでは、4番人気だったノンコノユメを対抗に抜擢し、馬連1点勝負で1140円を的中。昨年の朝日杯フューチュリティステークスでも馬連1点勝負で550円の的中をお届けするなど、圧倒的な実績を残しています。馬主情報こそ、あらゆる競馬情報の中で最も信頼に足る情報といえるでしょう。

ジャパンカップ1点的中!競馬界の頂点に立つ馬主はやっぱり凄かった!阪神JFもあの奇跡が再び...の画像2
※2018年菊花賞の50万円獲得画面
ジャパンカップ1点的中!競馬界の頂点に立つ馬主はやっぱり凄かった!阪神JFもあの奇跡が再び...の画像3
※2018年フェブラリーステークスの的中
ジャパンカップ1点的中!競馬界の頂点に立つ馬主はやっぱり凄かった!阪神JFもあの奇跡が再び...の画像4
※2017年朝日杯フューチュリティステークスの的中

 そして、今週行われる阪神ジュベナイルフィリーズにおいても、当社はすでに『馬主の大口勝負』に関する情報を入手済みです。情報漏洩防止の観点から、この場で詳細を明らかにできませんが、そこには『決して大々的には報じられない驚愕の馬主情報』が存在するとの話。7番人気馬と10番人気馬の激走をスッパ抜いた、先日の菊花賞にも匹敵する穴馬が存在するとのことで、情報どおりに決まれば、再び10万を超える万馬券を狙うことさえ夢ではありませんよ」(トップシークレット担当者)

 これは競馬ファンにとって岐路となるべき情報かもしれない。もしこの情報を知ることができれば、もはや普通の予想や情報には戻れないからだ。

 なおトップシークレットの担当者によると、馬主情報の威力を読者に体感していただくために、驚愕の馬主情報を入手している阪神ジュベナイルフィリーズの【馬連1点&3連単30点】を特別に無料公開してくれるという。

 これは競馬ファンの常識を覆す、衝撃の情報を無料で入手できる絶好のチャンスだ。来週以降も、朝日杯フューチュリティステークスや有馬記念と重要なレースが続くのだから、まずはこの絶好機を逃すことなく、迷わず参加すべきだろう。
(文=編集部)

CLICK→特別無料公開!【阪神JF 馬連1点&3連単30点】トップシークレット

※本稿はPR記事です。

ジャパンカップ1点的中!競馬界の頂点に立つ馬主はやっぱり凄かった!阪神JFもあの奇跡が再び...のページです。GJは、競馬、ジャパンカップ阪神JF馬主の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!