NEW

パチンコ規制「緩和」初マシンはあのレジェンド!? 低迷続く「大御所」に有力情報!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 同社はパチンコ新機種『モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン~超覚醒~』を発表。シリーズ第13作目として新規則機で登場することが明らかになった。

 気になるスペック面だが、一部関係者の間で”有力情報”が浮上中。継続率が異なる”2スペック”で登場すると言われている。

「まず、有力視されているのが、現行スペックに適応した継続率65%以下の台ですね。これまでのシリーズ機のような確変ループタイプの可能性が高いようです。

一方、昨年行われた『自主規制緩和』に適応したスペックもリリースされるとの情報もあります。つまり、継続率に左右されない高継続率マシンということですね。一部では『規制緩和後初の新台がエヴァ』と語る人間もいます。スペック公開が待ち遠しいです」(記者)

 果たして噂通りに高ループスペックとなるのか。規制緩和後の動向だけに、注目度は最高潮を迎えそうだ。
(文=編集部)

パチンコ規制「緩和」初マシンはあのレジェンド!? 低迷続く「大御所」に有力情報!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!