NEW

パチスロ「30分で2400枚!?」最驚性能に続く歓喜……パチンコでも”激アツ”情報が浮上

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「30分で2400枚!?」最驚性能に続く歓喜......パチンコでも激アツ情報が浮上の画像1

「30分で2400枚!?」とも囁かれる「6号機最驚性能」パチスロが降臨する。

 名物メーカーDaiichiは最新機種『パチスロおそ松さん~驚~』を導入予定。「6号機最驚性能」とのキャッチコピーが話題だ。

「公開されているPVで紹介されている『最驚速度』『約30分』『2,400!?』『0G連が炸裂する!』といった本機の特徴を表すワードに期待の声が続出しています。実際に出玉率は良いようで、パロディ色の強い演出も好評です。完成度は高いという印象ですね」(パチスロライター)

 3月には『えいがのおそ松さん』も公開予定ということもあり、大きな反響が寄せられることは間違いないだろう。「6号機最驚性能」と宣言する本機が旋風を巻き起こすのだろうか。続報に期待したい。

 そんな『おそ松さん』は、パチンコファンの間でも話題になっている。

 Daiichiは1月21日にパチンコ新機種『CRおそ松さん~はじまりはじまり~ちぇりーver.』を発表。機種サイトにスペックを掲載した。

「昨年10月に販売された『CRおそ松さん~はじまりはじまり~縄』の後継機がリリースされるようです。大当り確率約1/129という遊びやすいスペックとなって登場。爆笑必至の演出を気軽に楽しめる点も大きな魅力です。導入が待ち遠しいですね」(パチンコライター)

 熱い視線を集める『おそ松さん』。超人気アニメとのタイアップ機は、ユーザーの支持を得ることができるのだろうか。今後の動向に注目したいが……。

 さらなる”激アツ”情報も浮上。すでに検定を通過している「アノ人気作品」が、新規則機として再臨するようだ。

パチスロ「30分で2400枚!?」最驚性能に続く歓喜……パチンコでも”激アツ”情報が浮上のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事