NEW

ベッキー「不倫越え結婚」も片岡治大の「女グセ」に懸念? 昨年「浮気合コン」報道で

【この記事のキーワード】

, ,

ベッキー「結婚」も片岡治大の「女グセ」に懸念? 昨年「浮気合コン」報道もの画像1

 タレントのベッキーとプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチが結婚したことがわかった。

 昨年5月から真剣交際をスタートさせた2人。ベッキーはテレビ番組でも順調な交際を語るなどしていたが、ついにゴールインとなった。

ベッキーといえば、長らく好感度タレントとして活躍していたが、2016年にバンド「ゲスの極み乙女。」のギターボーカル・川谷絵音との「不倫」が「週刊文春」(文藝春秋)に報じられ、一大バッシングが吹き荒れた。「ゲス不倫」という言葉が流行語になったほどの批判で、ベッキーはテレビから半ば消え失せてしまった。

 最近は時折テレビ出演もするようになったベッキーだが、私生活でも幸せを掴んだようだ。

 お相手の片岡コーチは、西武時代に二塁手として日本一を経験するなど活躍したが、私生活の面はどうなのだろうか。

「とにかくモテモテの人物として有名ですよ。過去にはフジテレビの加藤綾子アナ、テレビ朝日の竹内由恵アナとも交際説が流れました。現在は巨人のコーチですし収入もバッチリ。さすがといいますかベッキーさん、大物をゲットしましたね」(記者)

 ベッキー本人は不倫報道で世間を騒がせたが、さすがに今後不倫はしないのでは……。では、片岡コーチにその「ケ」はあるのか。

ベッキー「不倫越え結婚」も片岡治大の「女グセ」に懸念? 昨年「浮気合コン」報道でのページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!