NEW

嵐松本潤「精神限界」葵つかさに「癖」暴露される? 「三股疑惑」と異常なしつこさ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐松本潤「精神限界」葵つかさに「癖」暴露される? 「三股疑惑」と異常なしつこさの画像1

 2020年末で活動休止を発表したアイドルグループ。先月の発表時の衝撃度は非常に高かったが、休止まであと2年あることを考えれば、当分ファンは嵐を楽しめることになる。

 各メンバーの「休止後」の活動にもすでに大きな注目が集まっている。嵐の大野智は「自由な生活」への憧れから個人でも休止となるようだが、他メンバーはソロ活動もしていくだろうというのが大方の見解だ。

 また、メンバーの「結婚」も注目は集まっており、相葉雅紀、二宮和也が休止後早い段階で結婚をするのではないかといわれている。2人とも長らく交際している女性がおり、そういわれるのも当然か。櫻井翔は昨年テレビ朝日の小川彩佳アナと破局、その後女子大生とのデート報道もあるなど、当分結婚の様子はなさそうだ。

 一方、今後は俳優として活動するであろう松本潤も結婚の予定はなし。それどころか「大きな危機」を迎えていると、今月一部報道があった。

「3年前、女優の井上真央と葵つかさの『二股交際』を報じられた松本ですが、その『暴露本』を葵が出版するのでは、と今月報じられました。葵側がこの事実を否定はしたものの、松本もこのウワサに相当にナーバスになっていたといいます。

松本は2人の他にもう1人、国民的アイドルグループの中心メンバーとの交際もあり『三股だった』という疑惑も出ましたね。松本はこの報道だけでも、精神的にかなり追い詰められたようですよ」(記者)

 二股報道があった時点で世間から相当なバッシングがあった松本。その上ここへきての「暴露本」「さらなる交際相手」までバラされるとなれば、それはナーバスにもなるだろう。今後の俳優活動などに影響がないともいえない。

嵐松本潤「精神限界」葵つかさに「癖」暴露される? 「三股疑惑」と異常なしつこさのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!