NEW

小室圭さん「批判まみれSNS」に眞子さまも失望? いまだ動かない「お気持ち」とは裏腹に

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん「批判まみれSNS」に眞子さまも失望? いまだ動かない「お気持ち」とは裏腹にの画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題がいまだ解決しない小室圭さん。

 小室さんは現在アメリカ留学中、母の佳代さんも横浜の自宅から「全く出てこない」状況で、元婚約者の借金問題もまた解決への道は見えない。

 そんな状況下で国民やマスコミの「小室家不信」は右肩上がりの様相。小室家の親族の自殺に関するニュースや、佳代さんと「元暴力団関係の男性」との関係までも暴露される有様だ。

 今さら何をしようとも「もう手遅れ」ともいえそうな小室さんの状況だが、それでも、皇室側が「破談」といえない事情がある。

「眞子さまはいまだ、小室さんへの気持ちがお変わりないとのことですからね。秋篠宮さまも眞子さまのお気持ちを尊重しようとされているのでしょう。無論、今年に入っての文書公表などを秋篠宮ご夫妻には告げずに実行するなど、小室さんへのイメージは最悪でしょうが......。

眞子さまは、小室さんの家や親族の点に関しある程度はご存知だったようですが、秋篠宮さまがその点を詮索されるのを『嫌がられた』という話もあります。知られた時どのような反応をされるか、わかっていたとも考えられます。小室さんへの眞子さまのお気持ちは相当に強く、そうそうのことではブレそうにありません」(記者)

 眞子さまの小室さんへの愛情に変化がない以上、皇室側で勝手に事を進めるわけにはいかないのだろう。

小室圭さん「批判まみれSNS」に眞子さまも失望? いまだ動かない「お気持ち」とは裏腹にのページです。GJは、その他、SNS小室圭眞子さま結婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!