NEW

キンプリ岩橋玄樹「脱退」不可避の「警察沙汰」「飲酒しまくり」でパニック障害療養に疑問。数々の「目撃談」も

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キンプリ岩橋玄樹「脱退」不可避の「警察沙汰」「飲酒しまくり」でパニック障害療養に疑問。数々の「目撃談」もの画像1

 現在パニック障害の療養でアイドルグループ「King&Prince(キンプリ)」を休養中の岩橋玄樹。「療養中」のはずなのだが……。

「文春オンライン」(文藝春秋)が13日、ネット先行で衝撃のニュースを報じた。岩橋は2月17日に活動再開を発表、その11日後に活動再開中止を公表したが、その間に「コンビニ店員と揉めて警察沙汰」を起こしていたようなのだ。

 詳細は本誌有料記事を御覧いただきたいが、酒を購入したものの年齢確認を求めた店員に腹を立て激昂したと無料記事には記されている。厳重注意を受けただけで大事にはなっていないようだが……。

「記事内には、岩橋が『療養中も仲間と酒宴を頻繁にしていた』と記されており、酒で薬を流し込んでいたという話も出ています。とても『療養』とはいえない生活を送っていたということがわかります。

この事実をジャニーズ事務所は知っていたからこそ『活動再開中止』としたのか、その辺が気になるところです。キンプリの他メンバーは岩橋を待つ気持ちをテレビ等で頻繁に伝えていましたが、傍目にはメンバーもファンも『裏切られた』気持ちでしょう」(記者)

 突然の「飲酒警察沙汰」で一気に疑問が湧いた岩橋の休養。薬をもらっているのは事実のようなので、パニック障害なのは本当かもしれないが、真面目に療養しているわけではなさそうだ。

キンプリ岩橋玄樹「脱退」不可避の「警察沙汰」「飲酒しまくり」でパニック障害療養に疑問。数々の「目撃談」ものページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!