NEW

眞子さまが小室圭さんと結婚したい「真の理由」は? 「国民反対だらけ」でもブレない切実さとは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
眞子さまが小室圭さんと結婚したい「真の理由」は? 「国民反対だらけ」でもブレない切実さとはの画像1

 令和になってもまったく解決しない秋篠宮家の長女眞子さま小室圭さんの結婚問題。

 7日の『バイキング』(フジテレビ系)では、小室さんの代理人弁護士が「小室さんが弁護士になるとは決定していない」と語っているという情報を公開。米フォーダム大学に現在留学中だが「じゃあいったいなんのために?」と出演者、そして世間も呆れる他ない状況だ。

 いったい小室さんはどこに向かっているのか。小室家の借金問題解決も進展がない現状、とても眞子さまと結婚などできないように思えるのだが……。

「それでも、小室さんがこんな状況でもなお、眞子さまと結婚する可能性はあります。以前から『眞子さまのお気持ちにお変わりはない』と多くのメディアで報じられており、眞子さまの小室さんとの結婚への熱意は同じのようです。

また、現在議論されている『女性宮家』が認められない場合、基本的に眞子さまは皇室を抜けられることとなります。一部では小室さんへの思いよりも『皇室を離れたい』というお気持ちがより強いのではないか、という見方すらありますね」(記者)

眞子さまが小室圭さんと結婚したい「真の理由」は? 「国民反対だらけ」でもブレない切実さとはのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!