ビジネスジャーナル > ライフニュース > 有料加入者50倍のネット集客法
NEW

世界の広告業界が驚嘆! 意外な企業が編み出した「有料加入者50倍のネット集客法」がヤバい!

【不思議サイトトカナより】

handsoff_bj.jpg

 毎年6月にフランスで開かれるカンヌ国際クリエイティビティフェスティバル。この世界最大規模を誇る広告コンペティションに出品された、ある広告キャンペーンが、世界中から集まった海千山千の広告業界関係者を湧き立たせた。

 広告代理店の「マーセル」が、フランスの大手成人向けビデオメーカーである「マークドーセル」の依頼で制作したキャンペーン「#HANDSOFF」だ。このキャンペーンのキモは、意表を突きつつもターゲットである男性の心理を巧みに利用した、シンプルかつ冴えたアイデアにあった。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

世界の広告業界が驚嘆! 意外な企業が編み出した「有料加入者50倍のネット集客法」がヤバい!のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!