消費者が企業活動に抱く疑問を考察するサイト ビジネスジャーナル ⁄ Business Journal
本書には、「サポーター」をいかにつかみ、増やしていくかについてさらなる解説が加えられています。
新規客をリピーターに育てるのではなく、最初からリピーターになる人だけを探すという中谷さんの方法は勇気がいるものではありますが、集客や売上に悩む人にとって新しい視点になるのではないでしょうか。
(新刊JP編集部)
関連記事
・割引チラシ、クーポン…商売が失敗する「勘違い」
・居酒屋で“○○○○○”を頼む人はお金が貯まらない?
・実は人を傷つけているかもしれない余計なひと言
・ホームレスから上場企業社長へ 人気サイト設立者の壮絶な半生
※本記事は、「新刊JP」より提供されたものです。
Business news pick up
RANKING
23:30更新関連記事
2024.07.09 16:00
2024.05.24 21:00
2024.04.07 17:30
2024.01.22 16:54