NEW

安田美沙子、妊娠中「夫ゲス不倫」発覚で「モテテク自慢」の説得力ゼロに!? 今年最後の「文春砲」の当事者へ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yasudamisako.jpg
安田美沙子公式ブログ」より

 タレントの安田美沙子の夫であるS氏が、病院に勤務する一般女性と「不倫」していると、「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。S氏は相手女性に素性や既婚者であることを明かしていないようである。

 今年最後の「ゲス不倫」報道ということでネットもザワついている。安田は妊娠5カ月である点から、S氏に対する世間のバッシングはより大きなものとなっており、安田への同情も多く見受けられる。

 安田といえば、以前から夫婦喧嘩が絶えないことをテレビ番組で語っており、原因は自身にあるとも語っていたが、それでも他愛のない話題の一つとして出していた印象で、最近は「あざとさ」をキャラにテレビ番組などでもよく顔を出していたのだが......。

「幸せな結婚をしたと大きく報じられていましたが、旦那さんは売れっ子のファッションデザイナーですし、女性関係の心配は常にあったのではないでしょうか。それにしても妊娠中に不倫とは、さすがにまずいです。今後離婚に動くのかどうなのかにも注目が集まります」(記者)

 同誌によれば、S氏は相手の女性にフルネームすら名乗っていなかったそう。素性がバレるのを恐れる気持ちは分からないでもないが、やはり「ゲス」と評する他ない。今年は、同じく「週刊文春」でタレントの小倉優子の夫が、妊娠中にアイドルと不倫したとも報じられたが、非常に似た形と言えるだろう。