NEW

星野源「超肉食」な素顔に騒然!? 悩みすぎる性格がわかるエピソード多数

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
星野源「超肉食」な素顔に騒然!? 悩みすぎる性格がわかるエピソード多数の画像1

 歌手の星野源が、29日放送の『サワコの朝』(TBS系)に出演し、自身についてを語った。

 星野は昨年出演し大ブレイクした『逃げるは恥だが役に立つ』について「踊りながら近付いてくる小学生たちに気付かれないよう、顔を隠しながら歩いた」と、ブームを肌で感じていたと語る。

 過去に大病を患った際には、療養中に自分自身と向き合う機会が多く「自分を感じることが嫌でしょうがなかった」「自分のことはいいから"あなたの話を聞きたい"と思うようになりました」と、以前と以後で心境が大きく変わったことを示唆している。

 現在は俳優に音楽、文筆とさまざまな分野で存在感を発揮する星野だが、。音楽の場にいけば演劇の人、演劇にいけば音楽の人と、自身の受け止められ方に葛藤もある様子。「一個一個を大事にやりたい、もっと成長したいと思っていました」と、それぞれに全力を尽くす姿勢を見せている。仕事の幅が広いだけに、悩みすぎてしまう部分もあるようだ。

 ただ、「恋愛」となると猪突猛進なようで......。

「星野は好きになったら『衝動を抑えられない』とのことで、すぐに告白していたとのこと。人見知りでも、恋愛にはとにかく積極的ということです。

星野源「超肉食」な素顔に騒然!? 悩みすぎる性格がわかるエピソード多数のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、TBSサワコの朝星野源の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!