NEW

あびる優「家事育児論」語るも「出てくるな」の大合唱!? やはりあの「犯罪告白」の余波が今でも......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あびる優「家事育児論」語るも「出てくるな」の大合唱!? やはりあの「犯罪告白」の余波が今でも......の画像1

 タレントのあびる優が、自身のインスタグラムで家事や育児の不満を語り、いろいろな意味で反響を呼んでいる。

 あびるは「我が家は基本的に家事育児全般は私担当。娘はかわいいけど、やっぱり『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの』って、心身の不満が爆発寸前もしくは爆発する時があります」と語り、「『女性が家事育児をして当たり前・女性は黙って家を守ってろ』みたいな、そういった世の中の男性や社会の考えが少しずつ変わってくれたらいいなぁと思う」とし「パパ達、家事育児の協力はもちろん、もっともっとママに自由時間を与えてあげて下さい」と訴えたわけだが......。

 あびるのコメント自体には共感の声も多く、「ちょっとやってイクメン面の旦那もいるな」「共感する部分もある」など肯定的意見は少なくない。あくまでも「コメント内容」に関しては、だが......。

「この人が言うと説得力がない」「世間を気にしなくても、自分の家庭でそうすればいいのでは」「まだタレントやってたのか」などなど、冷めた意見が多いのもまた事実だ。

 そして何より多いのが、あびるがかつて告白した「アノ問題」に関するコメントで......。

あびる優「家事育児論」語るも「出てくるな」の大合唱!? やはりあの「犯罪告白」の余波が今でも......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、あびる優インスタ育児の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!