NEW

NMB48須藤凜々花「結婚発表」何故の衝撃!? 前日に「文春砲」で意味深な写真が...... 

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NMB48須藤凜々花「結婚発表」何故の衝撃!? 前日に「文春砲」で意味深な写真が...... の画像1

 17日に沖縄県で開催されたAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」の開票イベントにて、NMB48須藤凜々花(20)が結婚することを発表し、大きな衝撃が走っている。

 総選挙20位にランクインした須藤は「いっぱい応援してくださって本当にありがとうございます!(中略)私は、人として足りない部分がたくさんあって、そんな中でこのグループで皆さんに会って、たくさん人の愛に触れて、私が言っちゃいけないことばっかりなんですけど、スタッフさんはいつも助けてくださって、一緒に青春してくれたNMB48のメンバーのみんなも本当に優しくて、そんな大好きな皆さんに囲まれて、私は人の愛を知って、初めて人を好きになることが出来ました」と語った後「私、NMB48の須藤凜々花は結婚します」と続けた。

 観客がいない会場だが、AKBグループの女子たちも皆唖然騒然の状況。MCの徳光和夫が「本当ですか?」と問うと「はい。本当に結婚します」、「相手がいらっしゃる?」と続けると「はい」と返事をした。

 ネット上には「恋愛はダメでも結婚はいいのか」「投票したファンが少しかわいそう」「デキ婚?」などさまざまな意見が流れており、余波は非常に大きなものとなっている。

NMB48須藤凜々花「結婚発表」何故の衝撃!? 前日に「文春砲」で意味深な写真が...... のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、AKB総選挙NMB48須藤凜々花の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!