NEW

大島優子「NMB48須藤凜々花dis」に「お前がいうな」の声。 下品さと「過去の失態」が影響?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大島優子「NMB48須藤凜々花dis」に「お前がいうな」の声。 下品さと「過去の失態」が影響?の画像1

 17日のAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」。結果自体は指原莉乃の3連覇圧勝となったが、総選挙の注目はたった一人に注がれてしまった。

 それが、20位にランクインしたNMB48須藤凜々花のスピーチ時の「結婚発表」である。「文春デジタル」(文藝春秋)がその発表の直後に須藤の熱愛報道をスクープ。事前段階でこのスクープが出されることが伝えられており、報道が出る前に先んじたようだ。

 今回の発表は運営側のほんの一部しか知らされていなかったようで、会場のAKBグループのメンバーやもちろんファンも驚愕の嵐といった状況だった。

 その後、須藤の発表に対し11位にランクインした高橋朱里がスピーチで公然と批判するなど、これまでのAKB総選挙と比較して異様な雰囲気で行われることとなった。

 当然ながら総選挙終了後にはSNSなどでさまざまな意見が。その中でも注目されたのが、元AKB48の大島優子である。

 大島は自身のインスタグラムのライブ動画で「だからね、総じて言いたいのはこういうことだと思うの」と話、「暗くて見えないと思うけど、総じて言いたいのは...この帽子が、きっと、私のすべての言葉だと思うの。せーの」と被っていた帽子を出した。

大島優子「NMB48須藤凜々花dis」に「お前がいうな」の声。 下品さと「過去の失態」が影響?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、AKB48NMB48大島優子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!