NEW

ミスチル桜井和寿「ハゲ」疑惑に意外な反響? 「アノ趣味」の効果のアリナシ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミスチル桜井和寿「ハゲ」疑惑に意外な反響? 「アノ趣味」の効果のアリナシの画像1

 Mr.Childrenのボーカル、桜井和寿の「身体的変化」が大きな話題となっている。

 桜井の「異変」を報じたのは「日刊ゲンダイ」。今月5日、現在公演中の全国ツアー、京セラドーム大阪のライブでのファンの声を取り上げている。

 ライブの登場した桜井は、とにかく「前髪を前に集めて」ガチガチに固めていた、ということらしい。つまり、桜井が「ハゲ隠し」をしているというのだ。

 ミュージシャンとしてはもちろん、爽やかな容姿で長らく女性人気を獲得している桜井だけに、今回の「変化」は大きな話題になっている様子。桜井の「生え際」が見える画像が出回り「検証作業」も起こっている。

 とはいえ「それはそうだろ」という声も多い。

「桜井さんもすでに47歳ですし『ハゲるのも普通』という意見は非常に多いですね。これまでのキャラクターもありますし、インパクトは大きいですが......。

逆にこれまで容姿の変化を思わせなかった桜井さんへの称賛の声までありますよ」(記者)

 寄る年波には誰しも適わないということなのかもしれない。

ミスチル桜井和寿「ハゲ」疑惑に意外な反響? 「アノ趣味」の効果のアリナシのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、Mr.childrenハゲ桜井和寿の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!