NEW

窪田正孝&水川あさみに「熱愛」発覚!! 小出恵介や多部未華子過去熱愛に注目も、二人の間に隙はなし?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
窪田正孝&水川あさみに「熱愛」発覚!! 小出恵介や多部未華子過去熱愛に注目も、二人の間に隙はなし?の画像1

 今月8日発売の「フライデー」(講談社)が、女優の水川あさみと俳優の窪田正孝の「同棲生活」を報じた。

 同誌によれば、二人が住む高級マンションの駐車場から、水川を助手席に乗せた窪田の自家用車が登場したという。二人の出会いは、今年夏放送されたドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演したことがきっかけらしい。

 今回報じられた二人は、ともに売れっ子の人気芸能人。水川あさみは、今年の春ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)に出演。今年ブレイクしたブルゾンちえみとの共演を果たし、大きな注目が注がれた。また来年2月放送のドラマ『我が家の問題』(NHKBSプレミアム)で主演に抜擢されるなど、実力派女優として活躍中だ。

 お相手の窪田は、若手俳優の筆頭と呼ばれるほどの活躍ぶりで、水川と共演を果たした『僕たちがやりました』で主演を務めた。その演技力に「素晴らしい」「この演技は本当に凄い」と視聴者から大きな反響を集めたことは記憶に新しい。今後も大きな活躍が期待される人気者同士の熱愛報道に、注目が集まること必至だが......。

 かつて二人が交際していた有名芸能人との恋愛遍歴も、大きな話題を呼んでいる。

窪田正孝&水川あさみに「熱愛」発覚!! 小出恵介や多部未華子過去熱愛に注目も、二人の間に隙はなし?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、水川あさみ熱愛窪田正孝の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!