NEW

パチンコホールで「絶品料理」が堪能できる!? 進化続ける「併設店」本格イタリアンからコインランドリーまでもが......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコホールで「絶品料理」が堪能できる!? 進化続ける「併設店」本格イタリアンからコインランドリーまでもが......の画像1
マルハンダイニングHP」より


 昨今のパチンコホールは、ただパチンコ・スロットを遊技するだけではなく、多種多様な施設が設けられている。コンビニエンストアや喫茶店、なかにはコインランドリーまでもが併設されるなど、その種類は多岐にわたる。

 そんな進化を続ける併設店のなかでも、最も賑わいを見せているのが「飲食店」である。コンビニといった軽食とは異なる落ち着いた空間、そして実際に調理された料理を味わえるのは大きな魅力だろう。

 ただ、せっかく食べるなら併設店とかではなく、人気の専門店や有名店まで足を運ぶのがベストだが......。

 しかし、今その常識は通用しない。

 今や、パチンコホールでも本格的な美味しい料理、そして豊富なメニューを取り揃えている人気の飲食店が存在しているのをご存知だろうか。

 それこそが、全国有数の人気パチンコホール・マルハンのみで併設の日本式レストラン「ごはんどき」である。

 店内は清潔感漂うスッキリとした雰囲気で、カウンター席とテーブル席が完備(※店舗によってはカウンター席のみ)。気になるメニューは、豚骨スープをベースにしたラーメン「てんがら」シリーズ、どんぶり系ではアンガス牛を使用した「焼肉カルビ丼」、その他カレーや定食など、日本人に馴染み深いメニューが中心となっている。

 また、絶大な知名度を誇る有名店「伝説のすた丼」「初代けいすけ」「凪」と季節限定でコラボをするなど、パチンコ店とは思えない充実した企画が満載だ。

パチンコホールで「絶品料理」が堪能できる!? 進化続ける「併設店」本格イタリアンからコインランドリーまでもが......のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチンコマルハンレストランの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!