NEW

パチスロ新台『押忍!番長A』に「期待するな」!? ホール店長が語る救世主の「欠点」とは......【番長Aの展望・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ新台『押忍!番長A』に「期待するな」!? ホール店長が語る救世主の「欠点」とは......【番長Aの展望・メタ斬り座談会】の画像1

--本当に『押忍!番長A』が人気になると思う?

 現役ホール店長の衝撃発言から幕を開けた今回の座談会! ユーザーから熱視線を浴びる『押忍!番長A』(以後『番長A』)に対し、現役ホール店長が「期待していない」発言!? 回胴界に歴史を刻んだ『番長』でも、5.9号機での成功は厳しいのか?

「素性を公開しない」という条件で、現役ホール店長・パチスロをこよなく愛すライター・パチスロ開発出身者の3名がホンネで論争......【番長Aの展望・メタ斬り座談会】スタート!!

『押忍!番長A』に期待しない!? ホール店長のホンネとは

「店長I」:『番長A』は5.9号機の目玉だよ。個人的には楽しみにしている。でも、人気になれるかは別問題だと思うよ。

「ライターA」:人気も話題性も抜群ですし、反響はあるんじゃないですか? 導入から打てない状況が続きそうですけどね。ボーナス確率の軽さに加えRT機能まで搭載していますし十分に楽しめると思います。

「開発K」:大都さんはノーマル機で実績もありますしね。看板機種『番長』ですし、気合が入っているとは思いますが......。

問題はホールが上手く扱えるかという点でしょうか。

パチスロ新台『押忍!番長A』に「期待するな」!? ホール店長が語る救世主の「欠点」とは......【番長Aの展望・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチスロ押忍!番長A番長Aの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!