NEW

欅坂46平手友梨奈「2周年ライブ欠席」の真相は......「体調不良」説も、他メンバーも忙しさに疲弊か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
欅坂46平手友梨奈「2周年ライブ欠席」の真相......「体調不良」説も、他メンバーも忙しさに疲弊かの画像1

 欅坂46平手友梨奈が、デビュー2周年記念のワンマンライブ『2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE』に出演しないことがわかった。

 以前も右腕の上腕三頭筋損傷で全治1ヶ月と診断され、ライブの公演内容が変わったこともある欅坂46。平手の存在が同グループにおいていかに大きなものであるかを表すエピソードといえるだろう。

 欅坂46ファンの間では、疑問の声が多く出ている。

「公式サイトでは『スケジュールの都合により、平手友梨奈の出演はございません』とだけ記されており『理由が聞きたい』という声が殺到していますね。

2周年ライブですし、平手さんがいないことの違和感はやはり大きい。ファンも素直に楽しめないという部分はあるのかもしれません」(記者)

 欅坂46の象徴的メンバーとして圧倒的な存在感を放っている平手。そんな彼女がいない2周年ライブとなれば、ファンとしては残念に違いないだろう。

 実際にセンターである平手が握手会もライブもやらず、シングルのキャンペーンにも出ないというのは、やはり不自然ではあるのかもしれないが......。

「実際のところ、体調が芳しくないという話は以前からありましたからね。多忙で休養するメンバーもいます。タフな業界ですし、まだ体力のないメンバーは大変ということでは」(同)

 昨年の『NHK紅白歌合戦』でも、パフォーマンス後にメンバーが倒れるシーンがあった。体調を整えて、今後もファンを楽しませてほしいところだが......。

欅坂46平手友梨奈「2周年ライブ欠席」の真相は......「体調不良」説も、他メンバーも忙しさに疲弊かのページです。GJは、エンタメ、ライブ平手友梨奈欅坂46の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!