NEW

稲村亜美「集団痴漢?」騒動の暴走中学生に「罰を与えろ」「大会中止」の声止まず......世間は「うやむや」許さず

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
稲村亜美「集団痴漢?」騒動の暴走中学生に「罰を与えろ」「大会中止」の声止まず......世間は「うやむや」許さずの画像1

 日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式(神宮球場)で、出場予定の選手に囲まれ「もみくちゃ」となった、グラビアアイドルの稲村亜美。

 この件に関し、当時の動画などが拡散されネットは大炎上。「これは集団痴漢」「中学生だからって許されない」「にじり寄って行く感じが本当に怖い」「大人は何をしているのか」と運営や選手たちに非難が殺到。主催者側は一部の取材で「個別に注意した中学生もいるが、各チームに注意の文書を送る予定」「稲村さんからは、非常に好意的に言葉をもらっています」と回答している。

 稲村も「選手の熱気がすごく伝わってきて色々ハプニング?も起きてしまいましたが、みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました。怪我がなければいいことを祈ります」「わたしは全く問題なく大丈夫ですよー」とTwitterで呼びかけた。

 これで事態はとりあえず収束、かと思いきや、この「集団痴漢」にも見える出来事に世間は怒りが収まらない様子。「この行為が犯罪であるとわからせるべき」「大会中止にしろ」などの発言が後を絶たない様子である。

「実際に稲村さんが『大丈夫』と語っている以上、これ以上騒動が大きくなることはないかと思います。しかし、世間では今回の出来事を完全なる『性犯罪』と捉える向きもあり、うやむやにするな! という意見が多いんです。

稲村亜美「集団痴漢?」騒動の暴走中学生に「罰を与えろ」「大会中止」の声止まず......世間は「うやむや」許さずのページです。GJは、スポーツ、痴漢稲村亜美野球の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!