NEW

LUSHのフットパウダー「パパの足」に“感動の声”溢れる…ニオイが気にならなくなる!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LUSHのフットパウダー「パパの足」(「LUSH HP」より)

 

“足のニオイ”に悩む人々の間で今、LUSHのフットパウダー「パパの足」が支持を集めています。パウダータイプとあって、まさにこれからの季節にピッタリなんです。

 LUSHはスキンケアやヘアケア製品、入浴剤などのバスアイテムを取り扱っているイギリス発のメーカーで、食品や植物主体の天然成分が特徴。もしかすると「女性向けでは?」と思う人もいるかもしれませんが、実際は男女問わず使える製品ばかりです。

「パパの足」は、公式サイトで「朝から夜まで狭い靴に閉じ込められてジメジメする足を爽快にするフットパウダー」「シャワーを浴びた後や自宅を出る前に、足全体と指と指の間にまんべんなくなじませれば、靴の中のドライ感とフレッシュ感をキープ」などと紹介されています。

 サイト上にもたくさんのカスタマーレビューが寄せられているほか、さまざまな口コミサイトやSNSユーザーの評判を見ても、その人気が窺えます。

 たとえば、

「寝る前に使ってみたんだけど、今日は足のニオイが気にならなくて感動してる」

「パウダーだから蒸れなくて最高」

「男の自分でも夕方まで安心」

と使用した本人による書き込みから、

「娘がニオイに気を遣うから買ってあげた。すごく感謝された!」

「夫や息子も気に入ったみたい」

という“家族の声”も。「お父さんにプレゼントしたんだけど、私も使っちゃってる(笑)」との報告もあったので、本当に年齢や性別問わず人気のようです。

 値段は65g/1,050円(税込)で、「コスパがいい」と喜ばれています。オシャレで優秀なLUSHの「パパの足」、試してみる価値アリです。

(文=編集部)

LUSHのフットパウダー「パパの足」に“感動の声”溢れる…ニオイが気にならなくなる!のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合
BJ おすすめ記事