NEW

オキニのバッグが冬仕様に生き返る!3COINS、着脱式「ファーハンドル」が大人気

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「3COINS HP」より

“300円商品”を中心としたプチプライス雑貨店「3COINS」では、近年さまざまなファッション関連アイテムも販売していますが、この時期のオシャレに大活躍しそうなのが「ファーハンドル2本セット」(税別300円)です。

 筆者のように「ハンドル」と聞いただけではピンと来ない人もいるかもしれませんが、要はバッグのハンドル(持ち手)につけるカバーのこと。シンプルで使いやすいホワイト、グレー、ベージュと、流行のレオパード柄の4種類を展開しています。

 秋冬のファッションにファーアイテムを取り入れると、季節感が出てグッとオシャレに見えますが、「ファーバッグはオールシーズン使うわけじゃないから、わざわざ買うのはちょっと……」と悩みますよね。そんな私たちの救世主が「ファーハンドル2本セット」で、バッグのハンドル部分にセットするだけで立派なファーアイテムになりますし、300円なら色違いで購入して、バッグや服装、気分に合わせてイメージを変えることも容易。

 SNSユーザーの間でもすでに話題になっていて、

「お気に入りのバッグが冬仕様に変身! 着脱が簡単、洗えるのも良い!」

「ファッションに300円プラスするだけで、かなり華やかな印象になるよ」

「この値段ならレオパード柄にも気軽に挑戦できるし、ハンドルだけだから主張しすぎなくて使いやすい」

「カワイイ上に、ハンドルが傷んで捨てようか迷ってたバッグも生き返らせるという神アイテム!」

「SNSで見かけて即買いに走った!」

など、大注目を浴びています。

 ハンドル長めのバッグや、ショルダーバッグなどを愛用しているというSNSユーザーも、「ファーハンドル2本セット」を「2本つなげたらバッチリでした!」と、上手に工夫しているようです。気になる人は、お早めに3COINSへ!

(文=編集部)

オキニのバッグが冬仕様に生き返る!3COINS、着脱式「ファーハンドル」が大人気のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事