NEW

嵐・二宮と熱愛の伊藤綾子「あざといブログ」で認知度アップも、完全に裏目!? ジャニーズ幹部が語った「破局カウントダウン」とは?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
live32.jpg

 フリーアナウンサーの伊藤綾子と熱愛報道があった嵐の二宮和也。「女性自身」(光文社)によれば、ジャニーズ事務所としても30代になった嵐メンバーの熱愛や結婚を押し留めるようなことはなく、ある程度許容しているとのこと。このまま本当にゴールインすることも……。

 しかし、どうやらファンの間では「二宮、この人でいいのか」というコメントが殺到している。交際発覚後に伊藤アナがかなり「あざとい」行動をしていたというのが、今回の熱愛を歓迎していない理由とのことだ。

「二宮の趣味であるドラクエ好きをアピールや、二宮の好物であるハンバーグを作った画像などを自身のブログによくアップし、その時点で交際を匂わせていたとのこと。別にわざわざそんな行動をしなくてもいいのに、というのがファンの本音でしょう。アイドルと交際すると他の人にはなかなか言えないですから、その鬱憤をブログで晴らしていたということでしょうが、ここへきて裏目に出た格好です」(記者)

 抑えきれない衝動のはけ口がブログというのは、なんともお粗末ではある。しかし一方、これすらも”計算ずく”なのではという声もある。

「あのブログで、2人が『交際している』という信憑性は格段に上がりましたよね。世間の認識を植えつけるには十分なインパクトです」(芸能関係者)

 もしそこまで計算しているのなら、なかなか肝のすわった女性だ。結婚願望が強いという情報は多く、そうした策を打ったと考えられなくもないが……。

嵐・二宮と熱愛の伊藤綾子「あざといブログ」で認知度アップも、完全に裏目!? ジャニーズ幹部が語った「破局カウントダウン」とは?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!