NEW

高知東生の比較にならない「有名芸能人妻X」が次の薬物逮捕筆頭!? 夫がさらなるビッグネームで、「揃って逮捕」の可能性も?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
chuushaki0606.jpg

 高知東生の薬物逮捕から一定の時間が流れているが、いまだに芸能界に向けられる世間の「麻薬イメージ」は拭いきれていない。昨年は高部あいが逮捕され、今年になって清原和博、高知と立て続けであることを考えれば、余波がなかなか収まらないのも当然か。

 そんな中、「次の逮捕」とウワサされているのが、有名芸能人夫婦であり、その中でも「紅白出場歴のある妻X」というのが”本命”というものである。Xは結婚してから芸能活動をセーブし、最近はメディアに顔を出すことはほぼない。仮に逮捕された場合、高知東生など比較にならない衝撃度だ。

 そして、その夫に関してもXが薬物にハマる「キッカケ」だったという話があり、2人合わせて当局がマークしている可能性が大きいと報じられている。近年ではあの酒井法子が夫婦揃って薬物逮捕されてしまったが、それと似た形であるということか。

 すでにネット上ではいくつか「その夫婦なのではないか」と名前の挙がっている芸能人夫婦もあり、そのどれもが芸能界が激震するレベルのビッグネームである。確証がない分断定はできないが、以前より「キナ臭い」と思われていた夫婦がいることも事実だ。

「かなり詳細な情報を掴んでいるマスコミもあるようですが、確証が得られないだけになかなか表に出せない。清原が逮捕された際『週刊文春』(文藝春秋)が1年近く前にスクープしていたのがクローズアップされましたが、あれは非常に稀な例といえるでしょう。使用者は証拠隠滅に相当動いているでしょうし、明らかな見た目や言動の変化がなければ分かりづらい。あとは、薬物ルートに精通する人物から情報を得つつ、外堀を埋めていくしかないでしょう」(記者)

高知東生の比較にならない「有名芸能人妻X」が次の薬物逮捕筆頭!? 夫がさらなるビッグネームで、「揃って逮捕」の可能性も?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!