NEW

嵐・松本潤と井上真央の結婚ピンチも「SMAP解散のせい」はおかしい!? 「何も公表しない」松本とジャニーズに批判が集まるワケ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kekkon.jpg

 女優の井上真央が、所属していた事務所から独立したと「週刊女性」(主婦と生活社)が伝えている。

 この独立によって、井上と交際中とされる嵐の松本潤との結婚が「より難しくなった」とい同誌は語っており、他のメディアでも語られているところだが「SMAP解散によって稼ぎ頭が嵐だけとなり、より結婚のハードルが高くなった」と見解も示している。

 ただ、実際にそうなのだろうか。今回の井上の独立と松本の結婚自体は何の関係もないように思える。SMAP解散が関係しているということだが、それこそSMAPは木村拓哉が結婚しているが国民的なポジションには変わりがなかった。現状既婚者がいない嵐において、松本が結婚しただけで大きな変化が起こるとも思えず、重要なのはあくまでもグループの実力のように思えるのだが……。

「嵐は女性ファンが中心なので、性別を問わず支持されていたSMAPよりもメンバーの結婚の影響を受けやすい部分はあるかもしれませんが、年齢的にもそろそろ限界ですし、不自然ですよね。SMAP解散によって事務所のイメージが凋落する中、古い感覚のジャニーズ事務所としては神経質になりすぎているのではないでしょうか。このまま2人の関係がなんとなく続いていくとすれば、それこそマイナスな気がしますけどね」(記者)

 すでに「井上、松本結婚か」というニュースは2年近く流れており、詳細情報も多く流れているが、未だゴールには至らず。そんな中、いよいよ松本に対し「ブーイング」も起きているようだ。

嵐・松本潤と井上真央の結婚ピンチも「SMAP解散のせい」はおかしい!? 「何も公表しない」松本とジャニーズに批判が集まるワケのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!