NEW

「フライデー」が示唆「続報」の中身は? 成宮寛貴「コカイン疑惑」報道に松本人志も苦言

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
cameraman.jpg

 2日の「フライデー」(講談社)が報じた、俳優の成宮寛貴の「コカイン吸引疑惑」は、その衝撃度から多くのメディアで報じられ、その行方が注目されている。

「今回の報道に付随して、成宮の素行や過去に関する悪評を出すメディアもあります。メディアの報じ方もすごいですが、テレビ局側としての影響も大きいようです。すでに、来年成宮が出演予定だったドラマ”降板”の可能性に関するウワサも流れており、対応に追われているとか。波紋はどんどん大きくなる一方です」(記者)

 そしてこの騒動は、今回の一報だけで収束はしそうにない。すでに成宮と所属事務所である「トップコート」は事実無根とし「断固として抗議し、民事、刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」と宣言。法廷で争うことは確実だ。

 講談社側は成宮側の対応に余裕の構え。2日放送のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』で電話取材を受けた同誌編集次長・小柳津純氏は「まだ材料はいっぱいあります」「(裁判になれば)受けて立つ」「来週もまたこのネタは続きます、おそらく」と、相当な自信を持っていることをうかがわせている。

「フライデー」が示唆「続報」の中身は? 成宮寛貴「コカイン疑惑」報道に松本人志も苦言のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!