NEW

成宮寛貴氏「友人A氏」にサスケが接触!? 「暴露ブログ」 の肩透かし感も、その目的は……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sumaho.jpg

 9日に芸能界引退を発表した成宮寛貴氏。「フライデー」(講談社)に「コカイン吸引疑惑」の情報を提供したとされる「友人A氏」は、その後突如Twitterアカウントを開設し「暴露ブログ」の開設を予告。その後幾度かの延期を繰り返した後、昨日夜にブログが開設された。

 その内容には大きな注目が集まっており、Twitterフォロワーは短期間で4万を超えた。そんな中でのブログ開設とあって、閲覧者が殺到。A氏本人も「ただいま皆様がいっせい二クリックしているためサイトが開きにくくなっております。」(原文ママ)とツイートしている。そして、肝心の内容は……。

 ネットユーザーが期待していたような成宮氏に関する「衝撃の新事実」が語られることは一切なし。最後に「”なぜ僕がこのような行動に出たのか”から説明していきたい」と予告を再び残す形で締め括っている。

 注目している人々からすれば完全に「肩透かし」な初回投稿の内容に、批判も集まっているのが現状だ。

「21日の『とくダネ!』にA氏は独占インタビューの形で出演し、『薬物をやめてほしいという気持ちがあった』『彼が一緒に行くなら僕は構わない』と発言しています。A氏は成宮氏が薬物を使用していると断言しているかのようですが、現状はあくまでも『疑惑』であり、本人や元所属事務所は報道を完全否定しています。警察関係者でもない私人であるA氏が断定的に語るのは危険といえるでしょう。ブログでもどこまで暴露するのか……このまま肩透かしで終わる可能性も十分にあるでしょうが、一応注目という印象です」(記者)

 ブログ開設がネット上で語られているような「広告による金儲け」を理由とするならば、今後ものらりくらりとキワどいことを語らずに続ける可能性は高い。

成宮寛貴氏「友人A氏」にサスケが接触!? 「暴露ブログ」 の肩透かし感も、その目的は……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!