NEW

伝説の歌姫がパチンコへ再臨! 企業説明会で「天下一閃選考会」も行う「歌パチ」大手メーカーの武器

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アジアの歌姫、再臨。

「中森明菜」「ピンクレディー」「T.M.Revolution」などヒット作を量産。“歌パチ”と呼ばれる分野において確固たる実績を持つ『Daiichi』から、今までにない【新しい歌パチ】がリリースされる。

 2005年に導入された「CRテレサ・テン」の後継機。全てのプレイヤーの前に「アジアの歌姫テレサ・テン」が蘇る。

「CRテレサ・テン2-319バージョン-」※5月導入予定
【大当り確率】1/319.6(高確率:1/39)
【賞球数】4&1&3&12
【ラウンド】14Ror16R
【カウント】8カウント
【確変突入率&継続率】55%
【時短】次回までor100回
『Daiichi』HPより

 突確・小当り・少量出玉非搭載の安心スペック。通常当たりを引いても時短が100回転付いてくることもあり、初心者でも安心して打つことができそうだ。

 注目の楽曲は「つぐない」「時の流れに身をまかせ」など15の名曲を搭載。世界中、特にアジアの人々を夢中にしたテレサ・テンの魅力を堪能できるだろう。

 最大の特徴は「ハンドルを握った瞬間から歌を聴きたい」「リーチが終わっても歌を聴きたい」そんな要望に応えるべく開発された新システムだ。

 新たに搭載された”フルオーケストラシステム”は、歌と光がリンクした感動的一体感を提供。包み込むような存在感を実現した本システムは「歌パチの常識を覆した」といっても大袈裟ではない。「今までにない新しい歌パチ」との言葉にも納得できる。

伝説の歌姫がパチンコへ再臨! 企業説明会で「天下一閃選考会」も行う「歌パチ」大手メーカーの武器のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!