NEW

仲間由紀恵「夫不倫」に『相棒』の呪い再び!? “新相棒”を固辞していたが、出演可能性が増した理由?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仲間由紀恵「夫不倫」に『相棒』の呪い再び!? 新相棒を固辞していたが、出演可能性が増した理由?の画像1

 女優の仲間由紀恵の夫である田中哲司の「不倫」を「フライデー」(講談社)が報じ、大きな騒動に発展しそうな様相を呈している。

 仲間と田中は2014年に結婚し、最近は「妊活」を積極的に始めるべく、仲間が仕事をセーブしていたという話も出ていた。田中も協力的だったという話だったのだが……。

 そんな中での田中の不貞発覚。この報道で夫婦生活が暗転しても決しておかしくはないだろう。

 もともと結婚前から田中の女グセの悪さは有名で、仲間がギリギリのところで田中を許しゴールインまでいったとか。結婚を不安視する関係者も多かったというが、今回その懸念が現実のものとなってしまったようだ。

 一方「またしてもあのドラマ出演者で問題が……」という声もある。

「『相棒』(テレビ朝日系)ですね。昨年には過去の出演者である高樹沙耶が大麻所持で逮捕され、成宮寛貴氏がコカイン吸引疑惑で芸能界を引退と、出演陣のトラブルが多い。仲間の場合はそれらとは中身が大きく異なりますが、やはりどこか不運な印象は否めないですね……」(記者)

仲間由紀恵「夫不倫」に『相棒』の呪い再び!? “新相棒”を固辞していたが、出演可能性が増した理由?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!