NEW

武豊とデート報道の美馬怜子が『セクシートレカ』を発売!! 美容活動の一環か!?

【この記事のキーワード】

, ,

0704taketeiou_01.jpg

 タレントの美馬怜子が、7月29日に自身初のトレーディングカード「美馬怜子」を発売することがわかった。

 美馬といえば、一昨年後半に「女性自身」(光文社)で武豊騎手との「六本木手繋ぎデート」を報じられ、「不倫疑惑」を巻き起こしたことでも知られる。

「美馬は競馬への含蓄が深く、多くの競馬番組にも出演していました。ですがこの報道後、2016年3月を持って所属事務所を離れ、レギュラー番組も降板。前事務所は本人が美容中心の活動をしたい意向があったためと発表し、武豊騎手との報道はまったく関係ないというスタンスでしたが、それを文字通り受け止める人は少なかったです」(芸能ライター)

 だが武豊騎手との一件以来、これまで出演していた番組とは違うジャンルからの需要が高まり、バラエティーへ進出。番組で武豊騎手との関係を否定するなどして注目を集めた。また17股された過去を告白したり、今度はメンタリストDaiGoへの恋愛感情を持っていることを明かすなど、プライベートを切り売りしていたが、次第に見かけることが少なくなっていた。

「すでに恋愛ネタなどでも引きがないのでしょうね。今回発売される美馬のトレカは、全編未発表撮り下ろしカットを使用しているそう。またかなりキワドイ衣装を身にまとっているようで、艶やかさを強調された作品へと仕上がっているみたいです。今後はこのような自身の美をアピールしつつ、大人の色気を全面的に押し出す路線に活路を見出すのではないでしょうか?

 美馬は雑誌『MAQUIA』の専属美容モデルとして活動を続ける一方、今後は美容関係の資格を活かしてサロンのプロデュースなどを行っていく予定のようです。トレカやグラビアはその事業のPRにもなると考えているのかもしれませんね」(芸能記者)

 ようやく”美容の活動”も進み始めている感のある美馬。一時は”武豊騎手との疑惑”で芸能界から需要を得ていた彼女は、美容の活動でそれに匹敵する需要を得ることができるのだろうか?

武豊とデート報道の美馬怜子が『セクシートレカ』を発売!! 美容活動の一環か!?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!