NEW

ジェジュンが尾崎豊の名曲をカバー! 圧巻のパフォーマンスに涙する視聴者続出

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジェジュンが尾崎豊の名曲をカバー! 圧巻のパフォーマンスに涙する視聴者続出の画像1

 12月12日に放送された音楽特番『2018 FNS歌謡祭』第2夜(フジテレビ系)。歌手のジェジュンが尾崎豊の名曲をカバーし、「胸にじーんと響いて涙が出てきた」「エモーショナルってこういうことだな」とファンの心を震わせたようだ。

 今回の放送では「尾崎豊 名曲メドレー」と題して、X JAPANのToshlが「I LOVE YOU」、ジェジュンが「Forget-me-not」をカバー。パフォーマンス前のトークコーナーでジェジュンは、「ライブ映像を見てたんですけど、必死に歌ってる尾崎さんの姿がすごいカッコよくて。ぜひ1回でも歌わせていただきたいなとずっと思っていました」と明かしている。

「Forget-me-not」はアルバム収録曲からシングルカットされた、尾崎の作詞・作曲によるバラードナンバー。しっとりと歌い始めたジェジュンは、サビ近くからダイナミックなボーカルへと変化させていく。薄暗いステージにはオレンジ色の照明が灯り、観覧客はペンライトを手にしながら鑑賞。ジェジュンによる圧巻のパフォーマンスで、手を胸の前で組みながら聴き入る観覧客の姿も映し出された。

【続きはエンタMEGAで】

ジェジュンが尾崎豊の名曲をカバー! 圧巻のパフォーマンスに涙する視聴者続出のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!