NEW

小室圭さん母「脱税疑惑」に動きは?「父方ばかり自殺」の衝撃と小室さん留学「借金」の実情

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん母「脱税疑惑」に動きは?「父方ばかり自殺」の衝撃と小室さん留学「借金」の実情の画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまのご結婚が暗礁に乗り上げている、小室圭さん。

 最近では小室さんの父とその祖父母3人が「自殺」しているという衝撃の事実も週刊誌で暴露され、小室家、そして母佳代さんへの不信感はますます大きなものとなっている。

「自殺したのがすべて『父方』である点が、非常に注目されていますね。今回の結婚問題における佳代さんの問題行動の数々はすでに知られていることですが、父と祖父が亡くなった直後、元暴力団関係の人物を使って祖母に遺産交渉をしたりと、佳代さんの冷徹な行動も暴露されています。

ちなみに、交渉に利用したその元暴力団関係の人物も、遺産相続が決まったら佳代さんが一方的に関わりを絶ったとか。借金問題の元婚約者も、散々金の無心をした挙げ句『借金ではなく贈与』と主張するわけですから。やはり、相当な危険人物と見る他ないかもしれません」(記者)

 そもそも遺産の交渉に「元暴力団関係者」を使う時点で一般的な感覚とはだいぶ異なるが、それが「皇族方と親族になる」という点で、世間が拒否反応を示すのも当然といえる。

 佳代さんのこれまでの行動から「金銭への執着」というものを感じざるを得ない状況ではある。ただ、最後はその「金」によって、最大の危機を迎える可能性もあるという。

小室圭さん母「脱税疑惑」に動きは?「父方ばかり自殺」の衝撃と小室さん留学「借金」の実情のページです。GJは、エンタメ、佳代さん借金小室圭眞子さまの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!