NEW

甘デジで「1900発」の爆裂! パチンコ「一撃伝説」も話題の名物メーカーへ熱視線!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
甘デジで「1900発」の爆裂! パチンコ「一撃伝説」も話題の名物メーカーへ熱視線!!の画像1

 業界初の「無敵シャッター」を搭載した『CR NOLSOL』を1月に導入。2019年も話題作を続々とリリースしているDaiichiが、またもや魅力的なパチンコを発表した。

 新機種『CRウルトラジャンボ』のPVが公開中。「剝き出しの欲望」「一撃伝説」といった、興味を掻き立てられる文言が紹介されている。

「獲得出玉と思われる『6750』という内容も気になりますが、話題になっているのはDaiichiさんが手掛けた機種の”特徴”を集結させている点ですね。『天下一閃』『犬夜叉』『ノルソル』の要素が搭載されている様子。『一撃ファン待望の最高傑作』と宣言していることも納得です」(パチンコライター)

 平成最後の「一撃マシン」が旋風を巻き起こすのだろうか。動向が気になるところだが……。

 注目度でいえば、同社を代表する人気コンテンツも負けてはいない。

 大人気アニメ「おそ松さん」とのタイアップシリーズ最新作が、3月4日からホールへ導入されている。

甘デジで「1900発」の爆裂! パチンコ「一撃伝説」も話題の名物メーカーへ熱視線!!の画像2Daiichi HP」より

「30分で2400枚!?」とのフレーズで注目を集めた『パチスロおそ松さん~驚~』。最大の特徴は、ノンストップで「出玉リミット2400枚」に到達する「最驚の出玉性能」だ。

 その出玉性能は6号機トップクラスと言えるだろう。ユーザーの支持を得られるかに注目したいが……。

「おそ松さん」に関する情報で注目を集めているのはパチスロだけではない。甘デジながら「爆発力のあるスペック」を実現した新機種が話題だ。

甘デジで「1900発」の爆裂! パチンコ「一撃伝説」も話題の名物メーカーへ熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事