NEW

JRA宝塚記念を揺るがす事実が発覚!武豊もルメールも逆らえない馬主の裏事情と大勝負

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JRA宝塚記念を揺るがす事実が発覚!武豊もルメールも逆らえない馬主の裏事情と大勝負の画像1宝塚記念で大金が動く!?

 4ヶ月続いた春のG1シリーズも今週で最後、いよいよ宝塚記念でフィナーレを迎える。今年の宝塚記念は豪華メンバーが集結し、それでいて波乱含みとまさに競馬ファン注目の一戦。宝塚記念は有馬記念と同じファン投票のグランプリレース。ファン投票1位のアーモンドアイは不在でも、レイデオロ、キセキ、アルアイン、スワーヴリチャードなど、まさに古馬の強豪が集結。暮れの有馬記念に匹敵する大盛り上がりとなるだろう。

 そしてこの宝塚記念は、競馬ファンにとっても、波乱続きで不的中が続いた春競馬の負けを取り戻す最大のチャンス。何が何でも的中させたいと意気込んでいるはずだ。

 この春後半のG1レースは、ことごとく人気馬が敗退した。あれだけ騒がれた安田記念のアーモンドアイにしろ、日本ダービーのサートゥルナーリアにしろ、あっさりと敗退し万馬券が飛び出す要因となっている。この人気を作り上げたのはマスコミの予想や情報だが、それらを参考にしても、的中は期待できないことがわかったといえるだろう。

 ならばこの難解な宝塚記念を的中させるには何が必要なのだろうか。今回我々が注目したのは「馬主」の情報だ。競馬における情報の重要性は誰もが認めるもの。確かにデータも重要だが、それ以上に情報はもっと重要だ。競走馬は話すことができないため、競走馬の体調や適性、そしてレースに向けた調整過程や仕上がりは、データでは判別できず、関係者の情報からでなければ判断できないからだ。加えてマスコミはあくまでもサラリーマンであり、仕事として関係者に取材をしているに過ぎない。そして関係者にとってマスコミは他人であり、必ずしも本音を語る必要はない。そもそも本気で勝ちにいくにあたって、それを自信満々でアピールすることは、負けのフラグにもなると言ってもいい。そんな目立つことをすれば、他の関係者からマークされるのは当然であり、勝つチャンスが遠のくことは目に見えている。つまりマスコミが把握する情報はあくまでも関係者にとって建前みたいなもの。それを鵜呑みにして馬券を購入するのは、決して正しい判断ではないと言っていいだろう。

 しかし「馬主」は違う。彼らは数千万円や数億円で購入した競走馬の所有者であり、預託料として月に1頭当たり70万円もの金額を厩舎に支払う顧客なのである。そして様々な権限を持ち、その立場から厩舎関係者から多くの情報を入手でき、馬券を買える立場にある。つまり競馬において馬主が知り得る情報は、最も信憑性があり、馬券に直結すると言っていいだろう。そんな馬主の情報は競馬新聞やスポーツ紙には載っていない。ではどこにあるのか、その答えは馬主情報の専門家「トップシークレット」にある。

 トップシークレットは馬主関係者のマネージャー等と提携し、全国から様々な馬主の勝負情報を入手している。そして、その勝負情報における究極の買い方が【馬主の1点勝負情報】だ。

 競馬において馬券の買い方は自由である。初心者でも、経験豊富なベテラン競馬ファンでも、1点で馬券を買うことは、やろうと思えば誰でもできる。しかし当たるかどうかは別だ。例えばフルゲート18頭の場合、馬連の組み合わせは153通りになる。その1点は153分の1の計算なのだから、これは簡単に的中できるものではない。

 しかしトップシークレットが提供する【馬主の1点勝負情報】は、これまで数多くの1点勝負を成功させている。この春行われたG1レースにおいても、フルゲート18頭が出走した皐月賞で見事的中を達成。約100万円の払戻を手にしたファンもいたという。この快挙を成し遂げた背景には、やはりトップシークレットだけが入手した「馬主情報」の存在があった。

JRA宝塚記念を揺るがす事実が発覚!武豊もルメールも逆らえない馬主の裏事情と大勝負の画像2宝塚記念に出走するレイデオロは買えるのか?

 彼らだけが入手できる馬主の勝負情報がいかに優れているか、それは馬主の立場を考えれば一目瞭然だ。馬主はその立場から、本当の情報を競馬関係者から集められる。そして、馬主は調教師や騎手に対しても優位な立場にあり、さらにマスコミに対しても大きな影響力を持っている。それは時として印を動かすほどのものだという。それもそのはず、多くの馬主は上場企業の社長や会長という立場にあり、さらには芸能界の大物や元プロ野球選手など、元からマスコミにとっては大事なお客さんなのだから。そして馬主はJRAとも密接な関係にあり、大きな影響力を持つ人物も少なくない。そんな力を持つ馬主が馬券を買えるのだから、その破壊力は並大抵のものではない。そんな【馬主の1点勝負情報】が、今週行われる宝塚記念で決定しているという。トップシークレットのスタッフは、この宝塚記念について以下のように語っている。

「調教師や騎手らの競馬関係者は馬券の購入が禁止されていますが、競馬関係者の中で堂々と馬券を購入できるのが馬主です。基本的に馬主は大企業などの社長。無駄な馬券を嫌い、逆に『ここが勝負』と見極めた際には、数百万から数千万単位で馬券を購入します。それが『馬主の大口勝負』です。

 もちろんその勝負を見極めるまでには、軸馬の選定から相手関係の入念な調査。さらには、過剰な人気にならぬよう各方面へ根回しするなど様々な過程を経ており、競馬情報と呼べるものの中で『最も確実で、尚且つ、破壊力も抜群の情報』と言って過言ではないでしょう。

 実際に『馬主の大口勝負』情報を事前に入手していた先日の安田記念は、3連単4万3720円を的中させました。また皐月賞では『馬連1点10万円勝負』を宣言し、馬連950円的中で現金95万円を獲得するなど、圧倒的な実績を残しています。

JRA宝塚記念を揺るがす事実が発覚!武豊もルメールも逆らえない馬主の裏事情と大勝負の画像3皐月賞では95万円を獲得!

 そして、この度『馬主情報』の実力を多くの方に体感していただくため、『馬主の大口勝負』情報を入手した宝塚記念の【馬連1点&3連単30点】を無料公開いたします。

 情報漏洩防止の観点から、この場で詳細を明らかにできませんが、決して大々的には報じられない驚愕の馬主情報が存在します。昨年10万馬券を的中させた菊花賞に匹敵する穴馬情報があり、再び10万を超える万馬券を的中させることも夢ではありません。この絶好機を逃すことなく、奮ってご参加ください」

 多くの調教師がそうであり、武豊やルメールといったトップジョッキーでさえも決して逆らえない存在、それが馬主。そんな馬主の勝負情報を独占入手し、競馬ファンに提供するのがトップシークレット。この宝塚記念でトップシークレットが独占入手した情報は、まさに結果を左右する大事件といえるもの。そんな衝撃の馬主情報を無料で提供してくれるのだから、絶対に逃してはならない。至高の馬主情報で、春競馬を締めくくる歓喜を手にしようではないか。

CLICK→無料公開!馬主の大口勝負!【宝塚記念 馬連1点&3連単30点】トップシークレット

※この記事はPR記事です。

JRA宝塚記念を揺るがす事実が発覚!武豊もルメールも逆らえない馬主の裏事情と大勝負のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!