NEW

飯田祐馬「帰宅」で清水富美加もため息? ファンも指摘の「理由」と裏側は

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
飯田祐馬「帰宅」に清水富美加もため息? ファンも指摘の「理由」と裏側はの画像1

 人気ロックバンドKANA-BOONのベース・飯田祐馬が、無事に帰宅したことが同バンド公式HPで明らかになった。

 飯田は憔悴してはいるものの外傷などはなく、警察に報告済みらしい。

同バンドは「本人の体調をみつつ、メンバーとともに話し合いを進めたいと考えております。改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」とファンに向けメッセージを発信した。

 飯田は今月途中から音信不通状態となり、家族が捜索願を出した。ファンの間でも「失踪」と心配の声が相次いでいたが、無事に帰宅したのは何より、といえるだろう。

 ただ、その影響、そしてなぜこのような事態が起こったのかを説明する必要はあるのかもしれない。

今回の騒動で、KANA-BOONのZeppダイバーシティで開催予定だった5周年企画ライブは中止。メディアでも多数報じられるなど影響は相当だった。音信不通の最中だった14日には「とにかく無事に戻ってくることを信じながら、KANA-BOONとしての活動を休止せずに続けていきたいと思っています」ともバンドメンバーは語っていたが、内外に影響が大きかったのは事実である。

飯田祐馬「帰宅」で清水富美加もため息? ファンも指摘の「理由」と裏側はのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!