ビジネスジャーナル > キャリアニュース > 新刊JPニュース > 経営者を騙す詐欺師の大胆手口  > 3ページ目
NEW

20代で10億の資産を築いた“元中学生起業家”の「騙されエピソード」がすごい

【この記事のキーワード】, ,

 こうした経験は普通なら黒歴史にしてしまうだろう。しかし、高い授業料を払って社会を学んだと考えてその後に生かしたり、正田さんのように振り返りながら、やり口を多くの人に伝えたりするのも必要なことだ。

 経営者の自伝は、普通の人はなかなか味わえない驚きのエピソードがたくさんでてくるが、『15歳で起業したぼくが社長になって学んだこと』もその例に漏れず、読み応えのある一冊となっている。
(新刊JP編集部)

関連記事

事業を失敗させる経営者の性格は「○○しやすいタイプ」
経営者が大事にしている「人を巻き込む」ために心がけていること
「人財」「絆」経営者が連発する“キラキラワード”に注意
パックンが絶賛するトークが上手すぎる経営者とは?

※本記事は、「新刊JP」より提供されたものです。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

20代で10億の資産を築いた“元中学生起業家”の「騙されエピソード」がすごいのページです。ビジネスジャーナルは、キャリア、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!