NEW

逮捕の坂口杏里釈放! すでに再デビューは絶望的?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
逮捕の坂口杏里釈放! すでに再デビューは絶望的?の画像1

 ANRIこと故・坂口良子さんの娘・坂口杏里が留置されていた原宿署から釈放されたと各種報道機関が伝えている。

 坂口は、交際中だったホストの男性に対し、「ふたりの交際関係がわかる写真をばらまく」などとSNS上でメッセージを送り、3万円を脅し取ろうとした疑いが持たれていた。

 21日の18時過ぎに釈放された坂口は、白いトレーナーにグレーのスエット、足にはピンクのサンダルというラフな格好で原宿署の通用口から駐車場に姿を見せた。集まった報道陣に対し、頭を下げた後に、迎えに来たと見られるワゴン車に乗り込んだという。

 勾留されていた坂口は先月、自身のTwitterに「自分で選んだ道だから、一生懸命頑張ります!一生懸命頑張った分だけ良いこともあるって信じてる」と投稿。そして、「(芸能界では)誰のために何のために」仕事をしていたのかわからなかったそうだが、「今は環境に本当に本当に恵まれてるって思う」と感謝の言葉を綴っていた。

 だが、今回の逮捕は坂口が感謝しているという、その環境にいる関係者たちを裏切った行為であることは間違いない。

「現在、出演強要問題で揺れている成人向けビデオ業界にとってみれば、坂口のようなトラブルメーカーは使いづらいのは間違いないです。またもともと話題先行のところがあり、彼女の出演作の売行きはさほどいいものでもないと伝えられていました。今回、このような警察沙汰も起こしてしまっていますし、是が非でも彼女を使いたいというメーカーは少ないでしょうね」(業界関係者)

 坂口は「誰のために何のために」仕事をしているのか、改めて考える必要があるのではないだろうか。

逮捕の坂口杏里釈放! すでに再デビューは絶望的?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、Twitter坂口杏里恐喝の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!