NEW

上原多香子が「逃亡」!? 阿部力不倫と夫自死について語らずフェードアウトに非難殺到

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上原多香子が「逃亡」!? 阿部力不倫と夫自死について語らずフェードアウトに非難殺到の画像1

 SPEEDの上原多香子が、今後の芸能活動を休業することが12日わかった。いうまでもなく、自身と俳優・阿部力との不倫と、2014年に自死した夫・TENNさんの因果関係に関するニュースによるものだろう。

 昨日の舞台終了後のマスコミの取材には一切応えることがなかった上原。影響は大きくなるばかりだが、本人が何かを語る時はくるのだろうか。

 今回の休業を「気持ちを整理するため」と上原側はしているが、自死したTENNさんの遺族がいまだ気持ちの整理がつかない状況を考えればどうしても身勝手に映ってしまうようで、世間からの非難は留まりそうにない。

「休業ということですが、事実上の引退といえるかもしれませんね。もうテレビやメディアに出るような仕事はしづらいでしょうし、キャスティングもされないでしょう。そのくらい重く衝撃的なニュースです。

世間からは『休養という名目で逃げた』『なぜテレビで大きく報じられないのか』『遺族が世間に対し動いたのだから、当事者として上原も動くべきでは』と厳しい声が殺到しています。『ほとぼりが冷めたら復帰か』なんて声もありますが、イメージが完全に固定された今、現実味は薄いかと」(記者)

上原多香子が「逃亡」!? 阿部力不倫と夫自死について語らずフェードアウトに非難殺到のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、SPEED上原多香子不倫の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!