NEW

松田龍平離婚で太田莉菜「不倫相手」完全発覚へ!? 2人揃って「脇甘すぎ」状態そのままで離婚へ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松田龍平離婚で太田莉菜「不倫相手」完全発覚へ!? 2人揃って「脇甘すぎ」状態そのままで離婚への画像1

 俳優の松田龍平とモデルの太田莉菜が、27日までに離婚していたことがわかった。

 2009年にできちゃった婚をした2人だが、今年2月に「離婚か」という報道がなされた2人。一部では松田の母である松田美由紀との関係が息苦しくなり、太田が夜な夜な遊び歩いているという話も。松田もスナックで女性をはべらせている写真が報じられるなど、どっちもどっち感がある話ではあるようだが......。

 3月には松田が太田の写真をインスタグラムに掲載し「僕の大切な人であり、逞しい母です」というコメントも出しており、特に問題もないのでは、という話だったのだが、結局この度離婚となってしまった。

 やはり、あの「疑惑」は本当だったのだろうか......。

「太田が『過去に共演歴があり、スキャンダルもあった遊び人』と不倫している、というh情報が駆け巡りましたね。

そのお相手ですが、ヒーローものや大作にも出演などその他の情報をまとめると何人かの俳優が浮上しており、スキャンダルがあるという点で一人が特定されました。確かに映画賞を取った作品にも出演していますし、スキャンダルの際は大きく報じられました。ちなみにその時、相手女優はイメージに相当なダメージを負いました。今回の離婚騒動に彼が絡んでいるとすれば、とんだお騒がせ俳優ですね。結局離婚したということは、要因のひとつではあったのかも」(記者)

松田龍平離婚で太田莉菜「不倫相手」完全発覚へ!? 2人揃って「脇甘すぎ」状態そのままで離婚へのページです。GJは、エンタメ、太田莉菜松田龍平離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!