NEW

パチスロ『ゴッド』シリーズ最新作! 「新情報」にファン釘付けも浮上する「落胆」の声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ『ゴッド』シリーズ最新作! 「新情報」にファン釘付けも浮上する「落胆」の声の画像1

 かつてない感動、興奮を与える新枠「BAZOOKA 響」でパチンコ新機種『CRミリオンゴッド ディセント』(メーシー)が登場。超話題作ということもあり、『ゴッド』シリーズの存在感は確実に高まっている。

 そんな『ゴッド』シリーズの見逃せない新情報が話題だ。ファンが待ち望んでいた「パチスロ新機種」へ、さらなる熱視線が注がれている。

 ユニバーサルエンターテインメント(以下、ユニバーサル)は、『ゴッド』シリーズのスピンオフ機となるパチスロ新台『アナターのワイフ ゆるせぽね』(ミズホ製)の公式サイトをオープンした。

 公開されているPVでは、『アナザーゴッドハーデス』の「ペルセポネ」をモチーフにした可愛らしい女性キャラクターが登場。これまでの重々しい雰囲気の『ゴッド』とは異なる世界観であることが確認できる。

「PVを見たユーザーからは『ゆるせぽね可愛い』『打ってみたくなった』との声が上がっていますね。求めていた『ゴッド』ではないのでしょうが、一味違った感じに期待する方もいるようです。

シリーズに欠かせない"GOD揃い"も搭載されているようで、その確率に期待できることも特徴のようですね。その点に好感を持つ方もいるでしょうし、思っていた以上の活躍を見せてくれるかもしれませんよ」(パチスロライター)

 類い稀なる爆発力でスロッターを虜にした『ミリオンゴッド』。

 出玉性能が見直された5.5号機として登場した『アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-』は期待を裏切る結果になってしまったものの、パチスロ界へ金字塔を打ち立てた『ゴッド』シリーズを愛するユーザーは今なお多い。

 今回の『ゆるせぽね』がファンの期待する『ゴッド』でないことは明らかだが、シリーズのキャラクターをモチーフにしている時点で楽しみな部分はあるだろう。前向きな意見が出ることも自然だと思うが......。

パチスロ『ゴッド』シリーズ最新作! 「新情報」にファン釘付けも浮上する「落胆」の声のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、ゆるせぽねゴッドパチスロの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!