成城石井「濃厚ミルクティスコーン」が“美味しすぎる”と密かにブーム…ネット購入も可の画像1
成城石井公式サイトより

 朝から気分を上げたい時、優雅なアフタヌーンティータイムを過ごしたい時、単にお腹が空いた時も……スーパーマーケットチェーン・成城石井の自家製「濃厚ミルクティスコーン」を食べると、心身ともに満たされます。

 筆者のお気に入りでもありますが、SNSユーザーの間でも評判が良く、

「紅茶好きなのでいつも買っちゃう。これは牛乳と一緒に食べるのも美味しい」

「スコーンってお腹いっぱいになりやすいけど、成城石井のミルクティスコーンは美味しすぎるからな。できることなら延々と食べたい」

「茶葉たっぷりのミルクティスコーンは、なんだか贅沢感があって良き!」

「袋を開けたら、ふわっと紅茶の香りが広がる。それだけで幸せ」

「軽く温めて食べると最高」

「成城石井に売ってるジャムやクリームとの組み合わせを考えるのも楽しい」

などと喜ばれています。

「濃厚ミルクティスコーン」は6個入りで399円(税別)。成城石井自家製のスコーンは、ほかにもチョコ&胡桃入りや、もちろんプレーンなどもあり、どれも人気です。成城石井の公式オンラインショップからも購入できるので、ぜひチェックしてみてください。

(文=編集部)

 

関連記事

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ