消費者が企業活動に抱く疑問を考察するサイト ビジネスジャーナル ⁄ Business Journal
トヨタは今後もディスプレイオーディオの採用拡大を進めるようだが、その意味ではカローラから本格採用を始めるのはアリ(よりネガティブな反応が見込め、今後の採用拡大の参考になる?)なのかもしれないが、それも「モルモットの代わり?」というような印象を持たれる可能性も否定できない。
細かい部分を除けば、おおむね「カローラって良くなったよね」というのが街の声。ただ、その“細かい部分”が、メーカーが思っていたよりも勢いがないという印象を持つ販売実績に表れているようにも見える。
(文=小林敦志/フリー編集記者)
Business news pick up
RANKING
11:30更新関連記事
2024.11.24 13:10
2024.11.24 11:50
2024.11.24 06:00
2024.11.23 17:00