NEW

三代目 J Soul BrothersもいずれはLDHを離れる!? HIROの「敏腕ビジネス」路線に若手の不満は沸点ギリギリか……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maikuxs.jpg

 今や世間に完全に定着したEXILEだが、最近はEXILEそのものではなく三代目 J Soul Brothersの姿を見て、「あ、EXILE系だ」と認識する機会が多い人もたくさんいるのではないか。そのくらい「本家」は影が薄くなってしまっている。

 EXILEといえばAKIRAやTAKAHIROなど、歌やダンスだけでなくドラマなど「俳優業」でもクローズアップされる機会が多いが、その評判は軒並み悪く、視聴率も低い状況が続いている。「EXILEメンバー=大根」というイメージが完全に出来上がってしまった印象で、最近は連ドラ出演も減少してきた。

 一方、三代目 J Soul Brothersはとにかく絶好調。EXILEグループ特有の「ヤンキー風」の風貌ではあるものの、礼儀正しく業界内の評判も上々なようだ。時折横柄な態度などを報じられる本家よりも評判がいいのは間違いなく、メンバーの岩田剛典が出演した映画『植物図鑑』もヒットした。

 音楽ではなくグループとしての「全体像」で差が出ている感のあるLDH内。社内全体とすればウハウハで、社長であるHIROの手腕はさすがといったところだ。

 しかし、本来「ダンス・ボーカルグループ」だったはずのEXILEが、映画やらドラマやら舞台、ダンススクールなど幅広く手を広げる「ビジネス手法」が気に入らないメンバーや若手も多いと聞く。

三代目 J Soul BrothersもいずれはLDHを離れる!? HIROの「敏腕ビジネス」路線に若手の不満は沸点ギリギリか……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!