NEW

有村架純、イベントでの「やる気ゼロ」態度が大ヒンシュク!? 過去には戦争番組で半笑いも

【この記事のキーワード】

, ,

terebirimokon.jpg

 女優の有村架純が、イベントであまりにもやる気のない態度を取り報道陣をザワつかせたと話題になっている。

 七夕に行われた「au×HAKUTO MOON CHALLENGE」にかぐや姫として出席した有村だが、月面探査レース「グーグル・ルナ・エックスプライス」や宇宙に関する話に終始不機嫌な態度を崩さなかったとか。かぐや姫の格好したまでがよかっただけで、トークはまったく盛り上がらず、一緒に登壇した篠原ともえが一人でしゃべりまくるのみだったという。

 朝ドラ『ひよっこ』(NHK)の主演も決まり、ますます多忙を極める状況の有村だが、余裕のなさがイベントの態度に出てしまっているということだろうか。

 ただ、もともと女優以外での活動における有村の態度や振る舞いは決して好評ではない。

「現場では、スタッフがイケメンかどうかで態度を変えるという声は方々から聞かれますね。まあこれは内輪な話なのですが、以前『私たちに戦争を教えてください。』(フジテレビ系)に出演した際、戦時中のことを語る女性の話を半笑いで聞いていたと一部で酷評されていました。多忙で、イベントやドキュメンタリーまで気持ちを回す余裕がないのでしょうね」(記者)

有村架純、イベントでの「やる気ゼロ」態度が大ヒンシュク!? 過去には戦争番組で半笑いものページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!